ダンク 自分磨き

かっこいい漢になるにはについて投稿していきます。

モテたいならこれをやれ 3つの習慣

モテるために服や髪型に重点をおいてお金をかけている人へ。

 

そのままではいつまでたっても変わらん。

自分も服などにお金をかけてかっこよくなろうとしていました。

どんなに顔が良くても自分に自身がなくてモジモジしているコミ症を好きになりますか?

ここからは自分の経験をもとに3つの大切な習慣について書いていこうと思います。

 

1 オナ禁をしろ

たまに何日に一回はしたほうがいい、ためすぎはよくないなどと動画があったりし     ますがそれらは自分を甘えさす動画です。人は子孫を残すために生きています。それなのに発射してしまうと人が生きている目標を達成したと勘違いしてしまい他のことへのやる気がなくなってしまいます。せめて一ヶ月4回程度にしましょう。

 

2 筋トレをしろ

人は筋トレをすることで男性ホルモン、テストステロンが増加します。いまの若い人たちは昔の人と比べてテストステロン値がかなり低くなっていることが研究でわかっています。調べていただいたらわかるようにヒョロヒョロだった人がムキムキになるだけで確実にモテるようになります。それに加えて自分に自身を持てるようになるのです!

少しずつでいいので筋トレを始めよう!

 

 

 

3生活習慣を整える

昼夜逆転していたりジャンクフードばかりたべていませんか?

それではテストステロンが低くなったり心の状態が悪くなってしまいます。

食事、睡眠には気をつけましょう。

とりあえずやってほしいことは毎日決まった時間に起きて寝ること、朝おきたらコールドシャワーを浴びて15分程度散歩しましょう。

まずこれだけは毎日やりましょう!少しずつ成長していきましょう。

 

次は自分が実際やっている生活習慣を紹介します。

しんどいときこそがんばろう。