ダンク 自分磨き

かっこいい漢になるにはについて投稿していきます。

人生が豊かになる習慣

今回は私自身が行っている毎日の朝の生活習慣について書いていこうと思います。

最初はすこししんどいですがやっていくうちに成果が感じることができ自分の人生が変わった気がします。少しずつでいいのいでやってみてはいかがでしょうか?

 

1 6時半に起きる

ここでアラームを先延ばしにしてはいけません!ここの戦いに負けてしまっては1日が負けてしまいます。どんなに眠くても起きましょう。

 

 

2 コールドシャワーを浴びる

冷たい水を浴びることは少し嫌なことです、。ですが朝1番に嫌なことをすることで1日を頑張ることができます。頭もスッキリして目が冷めます。

 

 

3 15分の散歩

朝に太陽の光を浴びることによって体内時計がリセットされよる眠くなるようになります。そして日光を浴びることはテストステロンの増加にも繋がります。気持ちもスッキリしますし気持ちがいいです!思いついたことをメモするのもいいですね。

 

 

4 ジャーナル

日記みたいなものです。朝の気分や体調、今日よることなどをかきましょう。書き出すことによって以外とスッキリします。感謝のことを書くのもいいですね。

 

 

今日はとりあえずここまで!

この4つをやるだけでだいぶ気持ちも変化します!

否定ばかりするのではなく、1度やってみることをオススメします!