ダンク 自分磨き

かっこいい漢になるにはについて投稿していきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

知らないと損するオススメ化粧水4選!

1今回は知らないと損するオススメ化粧水4選について紹介します! 1美顔水 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript ||c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q||[]).…

99%が知らない間違ったスキンケア

今回はみんなが間違っているスキンケアについて書いていこうと思います。 ユーチューブやティックトックをみておすすめのスキンケアを使ってもなかなか肌荒れが治らないという人 その人のマネを続けても肌荒れは治りません! 人には4つの肌タイプがあります…

テストステロンを下げる身の回りの危険

身近な生活の中でテストステロンを下げてしまうことをお教えします。 1 レシート レシートはテストステロンを下げる化学物質で作られています。 触ると皮膚から吸収してしまうので気をつけましょう。触るときはゴム手袋をつけるといいです。 2 洗剤 洗剤を…

テストステロンを下げる身の回りの危険

今回はテストステロン(男性ホルモン)を下げてしまうやってはいけないことについて書いていこうと思います。 1 菓子パン お菓子 ジュース これらは添加物がいっぱい入っておりドーパミンが大量に放出されてしまいテストステロンが下がってしまいます。気を…

オススメプロテイン

今回はオススメプロテインを紹介します。 1 AMINO EX-blanc|オールインワンプロテイン ぜひ1度試してほしいプロテインです。 本気で取り組みたい方にオススメです! 2 美容プロテイン 美容と筋肉をまとめて一石二鳥!ぜひためしてほしいです! 3食べる…

自分を磨くためには筋トレ

自分磨きをするにあたっていろんな事を紹介してきましたが1番大切なのは筋トレです 筋トレをするだけで自身と見た目が変わります。 しかも筋トレをしている人は5%もいません。 大半の人がしていないのです。こんなチャンスありますか? この記事をよんだ…

自分を変えるためにつかっている商品

今回は私自身がつかっている人生を変えるための商品を紹介していきます。 食事メインで紹介していきます。 1プロテイン 筋肉をつけるためにはタンパク質は必須です。 最初はザバスのプロテインがおすすめです。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliat…

今のお前に彼女はいらない 女にふりまわされるな

インスタやラインで常に女の子と連絡取っている人へ。 その時間もったいなくないか? 彼女を作るためにずっと連絡をとってもし付き合えたとする。けどいつかは別れるそしてまた新しい彼女を作るために大半の人はまた連絡のやり取りを何日も続ける。それの繰…

夜にやるといい習慣

今回は夜にやったほうがいい習慣について書いていこうと思います。 1寝る1時間前にはスマホをさわらない 寝る直前までスマホを触っていると睡眠の質が下がってしまいます。光を浴びすぎると脳がまだ昼と勘違いしてしまうので寝る前はスマホをさわらないよ…

やったほうがいい朝の習慣

今回は朝の食事について書いていこうと思います。 学校でも朝ごはんは食べなさいと言われてきたと思いますが朝ごはんを食べないほうが集中力が高まるというデータもあります。しかし自分はスポーツをしていて午前に練習があったりするのでたべないと動けなく…

人生が豊かになる習慣

今回は私自身が行っている毎日の朝の生活習慣について書いていこうと思います。 最初はすこししんどいですがやっていくうちに成果が感じることができ自分の人生が変わった気がします。少しずつでいいのいでやってみてはいかがでしょうか? 1 6時半に起きる…

モテたいならこれをやれ 3つの習慣

モテるために服や髪型に重点をおいてお金をかけている人へ。 そのままではいつまでたっても変わらん。 自分も服などにお金をかけてかっこよくなろうとしていました。 どんなに顔が良くても自分に自身がなくてモジモジしているコミ症を好きになりますか? こ…