ダンク 自分磨き

かっこいい漢になるにはについて投稿していきます。

今のお前に彼女はいらない 女にふりまわされるな

インスタやラインで常に女の子と連絡取っている人へ。

 

その時間もったいなくないか?

彼女を作るためにずっと連絡をとってもし付き合えたとする。けどいつかは別れるそしてまた新しい彼女を作るために大半の人はまた連絡のやり取りを何日も続ける。それの繰り返し。その女の子に自分の大事な時間が奪われている。たまにはいいと思うけど毎日電話しているやつは馬鹿だ。自分も前までそうだった。

 

その時間を筋トレや勉強に使って見てください。女の子は自分からではなくよってくるようになります。

とりあえずその時間を筋トレに使って見てください。

 

 

人の見え方が変わってきます。これはやってみた人にしかわからない。

若いときの時間を大切にしましょう。